初心者の方向き!ユーチューブでの基本事項を抑える

この記事は2分で読めます

◆YOUTUBEトライのヒデです。

それではこれからユーチューブでの基本事項と言う事で説明いたします。

顔出しをせずに、YOUTUBEアフィリエイトで稼ぐ方法を解説しております。

全くの初心者でも準備する稼げるように、順に解説していくので順序よく読んで
理解を深めながら進んで下さいね。

◆YOUTUBEトライ

家庭教師のトライって知っていますか?

通称トライと呼んでいる方は多いと思います。
トライは家庭教師で苦手克服する学習教室です。

これは、YOUTUBEトライも同様に、
必要な知識を習得し、スキルを身に付け、実践しレベルを上げていけば、
必ず目標を達成ように解説しています。

初めのうちは、結構な量で覚える事も大変ですが、日々実践していけば、
必ず目標に到達できるようになっているので何があっても諦めず
実践していきましょう。

◆YOUTUBEアフィリエイト収入・YOUTUBEで稼ぐ事が出来る仕組み

それでは、YOUTUBEがなぜ稼げるのか?
その理由を解説していきます。

まずYOUTUBEで稼ぐ為には、アフィリエイトというものを理解しておいた方がいいので

アフィリエイトの解説をしていきます。

◆アフィリエイトとはなに?

アフィリエイトとは、ネット媒体広告の事で

必ずサイトの上や右中央と出てくる広告が表示されていると思います。

上記のようなヤフーのサイトであれば、右に表示されている「ソフトバンク光」と書かれたバナーがあると思います。

これをクリックして、このサイト経由で商品を購入するとサイト作成者に報酬が入る。

こんな一連の流れをアフィリエイトとよんでいます。

YOUTUBEで報酬をもらう仕組みもこれと同じでYOUTUBEの動画再生中に表示される広告を

クリックする事で動画作成者に報酬が入るような感じです。
◆YOUTUBEで稼げる仕組みとは何?
とりあえずどのような動画でもいいのでYOUTUBEの動画を見て下さい。

下にバナー広告が表示されているのが解りますよね?

下記のこの部分なんです。

上記このバナー部が広告となり、これをクリックで動画作成者に報酬が支払われるのです。

これをバナー広告と言います。

又、バナー広告以外にも、動画広告といのもあります。

動画広告は、動画の視聴前に勝手に動画が再生されるのですが、その動画を15秒見る事で、広告収入が入る仕組みなんです。

だから動画投稿者は、動画が再生され続ければ報酬を得る事ができるのです。
◆それじゃどのくらい稼げるの?

広告収入でどのくらいに報酬が発生するのか、一番気になる所ですよね。

・1クリック=報酬は大体5円前後

・広告の内容によって広告収入は前後

・大体5円前後と考えて下さいね

マジでこれだけと思うかもしれませんが。5

僕が運営するチャンネルでも1日に10万回再生されるチャンネルも持っているので、

少ない5円とはいえ、しっかり実践していけば、そこそこの金額を稼げるようになります。
◆初心者が最も稼ぎやすいのがYOUTUBEアフィリエイトではないッ!

動画を投稿するだけで、報酬が発生するビジネス=YOUTUBEなんです。

今までいろんなネットで行ってきましたが最も稼ぎやすいのがYOUTUBEアフィリエイト

動画を投稿し続けるだけで、月収1万円・5万円・10万円と報酬を伸ばしていけます。

最初はライバルも多いですが積み上げていくことで確実に収益となってきます。

少ないライバルのキーワードを狙えばすぐに夢に100万も見えてくるのも現実なんです。

YOUTUBEアフィリエイトで稼ぐ為にも色々と設定が必要になるので

再生数を伸ばすテクニックや動画編集スキルも必要なんですよ。

YOUTUBEで稼ぐ為にどうしたらいいのかを少しづつ解説していくので見てくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。